November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

むてんまつり五皿目看板イラストを描いてくださる方を募集します(満了)

むてんまつり五皿目看板イラストを描いてくださる方を募集します!
手伝ってやってもいいよ、という方は、下記をお読みのうえかと丸@udendendenまでリプかDMください!

希望者満了いたしました。ありがとうございます!
» read more

コスして飲めるバーにむてんキャラで行きませう(開催終了)

下記の企画は終了しました。ご参加下さった皆様、ありがとうございました!

言い訳物語「ムーンライト/インソムニア」の巻

発行した同人誌のあとがきに書けなかったことを後出しで語ります
※公式設定ではなくあくまで私の個人的な解釈です!
ネタバレ注意!
» read more

C87&CC大坂100おしながき

12/29(月)コミックマーケット87-2日目

2015/1/11(日)コミックシティ大阪100

のおしながきです。

» read more

コミックシティスパーク9おしながき

2014/10/12(日)コミックシティスパーク9のおしながきです。
» read more

SCC9新刊頒布延期のお知らせとお詫び

2014/10/12コミックシティスパーク9で頒布予定でしたカラペテ本総集編ですが、諸般の事情により頒布を延期させていただきます。

» read more

2014/10/12(日)コミックシティスパーク9アフターくら寿司会

【淑女のためのむてんTCG講座】第一弾・デッキの組み方

やあ!中の人だよ!
僕はある時、むてん丸ファンの淑女のみなさんから、
「好きなキャラクターを使ってむてん丸TCGを遊んでみたい…
でもどうやってデッキを組んだらわからない!」

という意見を聞いたんだ。
そこで、あくまで勝ち負けにこだわらず、女の子の視点で楽しめるようなむてん丸TCGの遊び方の講座をやってみたら面白いんじゃないかと思ったんだよ。(`・ω・´)

早速、今回から暇のある時にブログに連載していこうと思うから、よろしくね!(`・ω・´)ノシ
では今回のテーマ!
ジャジャ〜ン!「デッキの組み方」
» read more

C86おしながき

C86の頒布物情報まとめです。 
» read more
<<back|<12345678>|next>>
pagetop